V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" @仙台00

ちょろりと書いた日記に、拍手メッセージをいただきありがとうございました。
仙台、本当に良かったっすよね。会場の狭さもあったとは思うのですが、
何より、仙台の街の雰囲気がとっても良くて、すごく居心地の良い2日間でした。
私はずっと金沢に似てるー金沢にめっちゃ似てるーと呟き、
友人は友人で地元に似てるー地元に似てるーと呟いていた(笑)。
そういう風に身体に馴染む街。そりゃダイエーで寝るっちゅーねん(それはどうかと)。
でもって今回のブイコン。
本当にいいので、まだご覧になっていない方は
思いきり楽しみになさっていてもいいかと思います。
新しい彼らの一面が垣間見えるコンサートです。
個人的には今までで一等好きなコンサート。大好きだ。
彼らの客を見つめる視線が本当に暖かくて優しい。
そしてこれが一番の理由なんだけど、ステージの彼ら自身がとにかく楽しそう。
なんだ、みんなまだまだブイシックスの事、好きなんじゃん。
10年たって尚、6人でこれだけ行くぞ!って考えくれてんじゃん。
そういう気持ちを、ドーンと力一杯伝えてくれただけでもう、満足。
ありがとうっす。ファン辞めなくてよかったなあ(笑)。



んでもって。
心から楽しみにしてた友人の「私たちの私たちによる私たちだけのレポ」が
完成したよと見せてもらいました。
本当にバカな子二人という感じ満載で、かなり大笑いできる内容でした。
けど、大笑いした後に残ったのは、 強烈なハッピー感。
そっかー。あの時は必死すぎて(笑)何がなんだかっていうめまぐるしさだったけど、
凄くしあわせな事にいっぱい恵まれまくっていた二日間だったんだなー。
筆力ある彼女のこのレポート読むたびにきっと、
私はあの楽しかった時間を思い出すのでしょう。
友達にも感謝。ほんとありがとう!!
そしてそのハピーな時間を与えてくれた
へこたれないMなスタアとドエス様(以下事情により略)に重ねてありがとう。