ぶいしっくすのあくしゅかい

まあきゅんから素敵スマイルをもらおうと思ったら朝に握手ーーーー!
はしゃいだ森田さんにお会いしたかったら、夜に握手ーーーーーー!



これ、握手会の鉄則。東京より苛酷だったろう(オタにもメンにも)握手会にて学ぶ。
寒風ふく外で平均約四時間後待ち、中に入ってさらに一時間前後、
極めつけに超特急早回し握手。
普段同業のよしみで、イベントスタッフさんの事を大変がることはあれ、文句いう事なんてないんだけど、
さすがに今回はふつふつと憎しみが沸きました(笑)。
じゃかましいわ!わしら何時間ふきっさらしの外掘隣でカラスと一緒に凍えてた思うねん!
メンバーからの「ありがとう」の一言、返ってくるのを聞かせてくれてもええんとちゃうのん??
コン前で明らかにケツの時間が見えていた仙台の方がまだ優しかった気がします
(そして確実に東京の方が良かったと思う。話聞く限り。
 大阪は顔見るのが精一杯、全員に声をかけ、返事をもらうのは至難の技だったろう)。
ハイタッチ会とかに内容及び名称変更しなはれ、そないに早く回したかったら。ぷんぷん。

そんな中、自分、ナゼかイノ吉にだけきっちり、用意していた台詞を言えました。
笑ってくれたからよかった。
一拍受け止める間があって、「…ありがとう!(にぱっ)」て感じ。
総じて満開だったいのっちスマイルが記憶に残りすぎ、他メンの記憶がうすいっす。イノも罪つくりな男よのう。