V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" @その後

名古屋にて、坂本さんのソロを見ている最中、もの凄い無意識に
「私、これからまーくんの事、『マサユキ』って呼ぶわ!」と宣言。
隣にいたジョーに「いや、別に今それ言わんでも…」といやに冷静に突っ込まれる。
後で他の友人に「せや、この子さっき急にマサユキ宣言したん(笑)」
と、ジョーさんが報告するまで忘れていた事から、
本気の無意識の中での宣言だったと思われます。



楽日の最後の最後で、エンジェルと邂逅できたジョーさん。
あまりにもの大はしゃぎの後、「一生ついていくっ!」と宣言。
邂逅の際に使用していたうちわが私の自作プレゼントだった事が何より嬉しい。
本当によかったね。近くでみた健ちゃん、触りたいぐらいの刈り上げっぷりでした。
あ、私信。ジョーちんが指さしアピール、本当にありがとうね!と申しておりました(笑)。
私からもお礼を申し上げます。自担うちわを置いてまで、ありがとう!!
そしてチケットを融通してくれた友人にもお礼を、愛を込めて!
本当に本当に、ありがとう。初日も楽日も、最高のお席でした(涙)。


でもって、友人の豚収集宣言に、大協力の構えでございます(笑)。


と、まあこんなそんなでマジにおもしろすぎたこの二ヶ月。
それぞれの10周年宣言。
本当、自慢にしかならないんだけど(そして自慢なのだが)
この記念コン、全てが当たりで、全てが楽しかった。
私は普段、チケットなんかは全て、見終わったらポイポイしちゃう方なのですが、
この記念コンのチケだけは全部、お守りとして大切に保管しています。
それぐらい、全てが素晴らしく、大切に残しておきたい時間です。
正直、ブイさんの10周年でこんなに幸せ気分になれるとは思っていませんでした。
だって、今年の5月なんてほんと、最悪テンションだったもの。
けど、この半年で盛り上がり、12月のこの時期で最高潮を迎え、
今はもの凄く安定した気分で、これからの時間も、この6人と一緒に楽しみたい!とワクワクしています。
トキコン10周年コン後も思ったのですが、なんかもう、ストンと安心しちゃった。
これから先は本当にのほほん、
「ブイシックス大好きー!」「マサユキ大好きー!!」とだけ叫びながら、
応援するファンになるんだろうなあと、しみじみ思っています。