V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!@大阪

ブイロックス夏コンラスト、終了。しやわせでした。大変しやわせでした。アイドルLOVEって早6年。現金ですが、やはり席だと。

やはりアイドルは席が命。

6年目で、改めて思い知ったとも言います。
アリーナであるだけでは飽きたらず、通り過ぎてゆく坂本さんの大変かわゆらしい後頭部(With 尻と真っ白スニーカー)を目の当たりに堪能できる御席でした(顔は?)。アリーナ五列目?ぐらい。おまけに通路側。寿命(もしくは結婚運)軽く20年削った、昨年の仙台再来はは叶わずとも (今度あんなんあったら次の日死んでる)、とにかく肉眼で顔が見えるって素晴らしい。

客席通路をテレビラックみたいな 小さな人力トロッコで通る演出があるのだけど、他地方ではあったスタンド通路を通る演出が大阪では全面カット。アリーナしか彼等は客の間を通らなかったのだ。その彼等が通る通路の真横のお席だったのだ。 通り過ぎてゆきゆきて〜。頭の上をアイドルが過ぎるよ〜。まさしく桃源郷。おまけに本舞台近過ぎ。もうフォーメーション見てるだけで楽しいったら(興奮)!

森田さんの物語ある指先の動きに痺れ、博さんのチョイ悪親父の胸板に惚れ、 てかソロの時にイノから進呈されたひまわり片手に歌う姿の可憐(笑)な事。 反則!あまりにもかわいらしくてくらくら。次世代彦麿呂狙ってる人とは思えない清々しさ、 そしてイノハラの変態人生に拍手を送り、あの人がV6でよかったと心底感謝、健ちゃんのかわいらしいはホーエバー!!!!! …准吉さんはいつも通りでした。ボディタッチ過剰(笑)。

で、坂本さん。
絶好調に麗しかったです。坂本道が見えました。ある意味開き直って坂本道を究め始めたなと。間違っちゃいません。「それぞれの空」のサスライトの中シルエット、坂本さんが1番、画(え)になってました。ああ、坂本さんが歩んでいた道は、こういう事の出来る道やったんね、となんか初めて理解できた気がする。まあ、それでもアイラブミーなその姿勢や、シェルターもどきのアプローチにはついつい笑っちゃうんだけど(笑)。

久しぶりにアイドルでテンション上げ上げ↑↑!酒も進む進む(大河ドラマみつつ、一人酒盛り)。それもこれも素晴らしい御席のお蔭です。本当にありがとうございました(取っていただいたチケットでございます。)。

で、ジョーちん。あかんな〜まだまだアイドル辞められへんな…末永くよろしく(笑)。早くまた(お互いの)アイドルに会いたいね〜私は秋にゲイと会えるけどね!(自慢げ)

席がいいと、ほんとテンション格段にあがるしもんですね。そりゃ、火が近い方が沸騰するのも早いわな。そういう事か。もちろん、天井席ならそこで、楽しむ術を学んでおりますが、身体は正直だ。
現金。

楽しかった!