COUNTDOWN JAPAN 06/07 WEST(29日)

ただ今終了!!
取り急ぎ忘れたくない事だけを一言で。


YO-KING
あの声はほんと魅力的。ただ私はやはり「真心」が好きだなあ。

●前田博章/DJブース
リンダリンダ」で超盛り上がった。
あと、ワンピでまさしく「精一杯、運命に抵抗」したロビンちゃんのお話を読んだ所だっただけに、バンプの「Sailing days」は泣きそうになって困った。さすがワンピLoveの藤原くん。どんぴしゃな素晴らしい歌をありがとう。
あ、あとエルレが掛かってめっちゃ盛り上がってた、一瞬にして。振り返ったら人がいっぱいいてびっくりした。

RAM RIDER/DJブース
相変わらずの眼鏡美青年。見つめるだけで頬が緩む。ババアな発言ですみません。ちなみにももちゃん用な情報→長めな髪形、覗く黒縁眼鏡、RAMRIDERのロゴ入Tシャツの上に淡いグレイのパーカー。パーフェクトじゃね?!時々踊る客を見てちらりと笑うのがかわいくてたまらん〜!!

●電気GROUVE
富士山!シャングリラ!!ポポ!!!ずっと飛びっぱなし。10年越しの生電気。すんごい楽しかった!ひとつひとつがはっきりとキャラが立ってる電気の音。こう書くとやってる人そのものって事ですな。絶対ライブ行きたい。あの疾走感は病み付きになる。瀧さんが踊ってくれてる内に(笑)。

斉藤和義
生で「うたうたいのバラッド」を聞く事ができた。なんかいろんなもんが込み上げた。歌って、音って、素晴らしい。


またしつこく追記します。エルレもちみっとだけ見たし!ももに自慢せねば(笑)。