V6 LIVE TOUR 2007「Voyager」@大阪

ブイコン大阪、2日目昼公演拝見してきました。

巡り巡って譲っていただいたチケットが稀に見る良席で、とにかく目の前のきゅんきゅん(出ました最上級!)追いかけるだけで精一杯。しょっぱな目の前できゅんきゅんが足止めた時は、ああわたし死んだなと。いつかの名古屋の、シェルターまーが花道でギタリストと絡むby真横、をほんのり思い出しました。「カッコいい…(じたばた)」しかできない私ってヲトメですね(ハート)。

あのねー、こんなこたあ言うのは自分の中の流儀ではないなんだけど、頑張ってたら誰か見てくれてるんだなーと思った。誰も見てないようでいて見てるよ、やっぱり。

神様が(キモイ)。

……頑張っているまさゆきさんは、神様の代わりにワタクシが見守りました。最後の方、結構へばってるように見えたけど、それはさすがに責められん……その年でほんと頑張ってるよ、坂本さん。かっこよかった!ナポリタン東さま、最高(ヲタの執念が勝った瞬間。赤いお帽子姿の坂本さん、オトコマエすぎでひた。前髪からのぞく、自分にかしずく女たちを見据える目…そう!坂本さん、サラサラストレート前髪やったの!もうそれだけで君に胸キュン★あまりにもナイスびったりスキスキ美ジュアルで、ほんとヲタの執念※以下略)。

これ以上書くとキリがないので止めておきます。とり急ぎ自慢でした。わし、抜けれませんでした、ブイシックス(若干の違和感はまだ残ってるけど、例えばMCの微妙に漂う緊張感など。それでもやっぱグループ単位でもまだ好きだなと思う。若干名ウザいけど)。

君たちが〜、ぶーいしっくす〜!万歳!
そしてカミコンが見たい……。

明日は新潟でおっさんたち見てきます★