BEAT CRUSADERS「EPopMAKING SENSE 2007」@名古屋(後日)

名古屋のボトムラインという、非常に見やすくおしゃれで、かつ音があまりよろしくない(笑)ライブハウスにおいて、足ふみしながら、両手でマイクもって歌うヒダカ氏(ギター無)を拝見してから、「There she goes」を聴くたびにもえーっとなります。今までラジオで聴いても、いい歌だなーぐらいしか思わなかったのに。

まあ、不謹慎ですね。あんな洗濯機地獄(ワイヤー入りなのにうっかり全自動洗濯機にぶち込まれた、買ったばかりのブラジャーの気持ちになれる場所。私には骨があるのにそんなにぎゅうぎゅう絞らないで!不作法にひっぱらないで!酒屋で貰ったタオルみたく安くないのよ!みたいな)の中で「萌え」だなんて、まったくもって不謹慎。反省。

けど、萌えたんだから仕方がないということで、耳にするたびに脳裏に彼の姿がよぎります。歌詞と一緒です「There she goes」。