monobright LIVE TOUR 2008「ブライト変隊☆ワンママン」@大阪(00)

でへっとした笑みで、小さく言うたモモケルさん(本名:桃野陽介さん)に、心からありったけの賛辞と拍手を!!


モノブライトの初ワンマン、最高に最高すぎました。
気合い十分、揺るぎない熱意、引き付けられる桃ちゃんの歪んだ、けれどどこか純粋な世界、それらを支える現地点に置いて最高の音色。

最高でした!!!(二回目)
これ以上の言葉はいまは思いつかねーぜ、ベイビー。
うちもこっそり告げるよ、

モノブライト……LOVE(はにかみ笑顔で)」


最高でした!!!!(三回目)
行ってよかった、
行けてよかった。
さんざんっぱら、想いが止まらなすぎて、おもちちゃんと語りまくったけど、また明日でも暑苦しく感想書きたい。書けるかな。結局言葉なさそうやけど(笑)。


ちなみにちょープチ情報。
『出口くんの指は、すごく綺麗』。
細くて長くてまっすぐやねん!おおよそベース弾いてる人の指らしくないけど、あれはモテる「指」やね。私が保証する。
もうひとつプチ自慢。
出口くん、ベースを触らせてくれてサンキューでした!
なんだよ、全部でーさん絡みかよ!!


あした名古屋行きたい……
結構本気(笑)。