ビークル@大阪?

200802110802496
200802110802494
200802110802492
20080211080249
20080211080248
ほとんどももともゆっくり話してません。ばたばた。

ビークルセットリスト。順番たぶん違うんだな…
ビーマイワイフ
トリーズン
コールがあってイーエムオー(?)
途中吉村兄貴入ってゼアシーゴーズ
エーシーデーシーの曲
ウィンターロング
フィール
ゴースト
カモンマシータ!…じゃなくてフィールノイズ
ラストウザい挨拶なし(笑)。

吉村さん前にタロウちゃんしゃべるも、ヒダカのもんのすごいドエスなカットインのせいで話宙ぶらりん。
出てきた吉村さんに、慰められるかのように(笑)頭をぎゅーっとハグされていた。先輩・後輩というより親子か歳の離れた兄弟風味。

ヒダカとタロちゃん以外しゃべらず。淡々といった印象。ただ、メンバー静かに燃えるって感じ?タロちゃん端から端まで走っていた。社長もクボタステップ炸裂でアクティブ。
イモさんはいつも通り。マシータさんは見えていた(笑)。

髪の毛切ったタロウちゃん初見。
さらさら直毛!キューチクルが!
確かにデビュー当時だ!
こっちのが圧倒的によろしいじゃないですか!!
てか「顔がレボ貴教に似ている」じゃなくて、レボレボそのものなんですけど…かなりガタイのいい西川貴教さん(笑)。いいよ、かわいいから許すよ。ほんとどーしたのか、社長と被るぐらい動いてたね、タロちゃん。

十七日にまたビークル見られるのがめっさ楽しみです。補完はまた今後!