満腹満喫。

20080405075927

東京で朝帰り。
ロマンポルシェ。の素晴らしいパフォーマンスを堪能し
(ヒダカさんやないけど説教が最高)、
ビークルでラスクの登場に狂喜乱舞、
ダカさんのどさくさに紛れた「SHINE!!」発言に大笑いし、
クラスヌでまったり夜遊び。
初めてちゃうかな、最後まで楽しめた夜遊び。
いつも途中でぐったりして帰りたくなるのに。
大人になりました。



クラブイベ。
もう、モノブライトのアウェイ感といったらなかったです。
ビークルも後ろ2/3は静かやったけど、
そんなん比にならんかった(笑)。
ビークルはどんなに少ない言うても、前エリアで他ファンが巻き込まれるぐらいには人がいたもの。
まあなかなかよい体験。
ライブアクトもよかったです。
普段あんなに楽器に愛がある人が、
楽器を投げ捨てるわ、でーさんのマイク掴み倒すわ、大暴れ。
でーさんがしょーがねーなーみたいな、
なははと笑ってたのに和みました。お兄ちゃんだ(笑)。

その後、しばらくフロアでまったり踊った後、
トイレ前のスペースでまったり座っていたら、
目の前を見覚えのある背格好の眼鏡男子が通り過ぎる。
桃ちゃんが桃色Tシャツ着てたよ。
私には絶対似合わない
淡いピンクTシャツなんて着こなしちゃったりして、
少し嫉妬!

しばらくしてから知った曲かかったしで、
再びフロアに降りてったら四人いたしで、
桃とでーさんにすれ違いざまファンサービスを要求。
二人とも、ほんまえーこ(感想がおかん)。
出口くんの歯が早く直る事を祈ってます。ナムナム。



面白かったー!
行って悔いなし!
予定が重なっててよかったー!

いまからまたもや飛行機乗って帰ります。
5時に起きられたら、丸ビルタワレコでタロちゃん見てきます。
今んとこ、確立五分五分。