BEAT CRUSADERS@京都磔磔

20080822222826
明日早いので、とりあえずメモ。

・物販にヒダカがいた。いわれて「どこどこ?」ときょろきょろしたら、すぐ斜め後ろに普通にいた。

・ビコーズとサマーエンドが圧倒的。特にアウトロ。音に没頭するダカさんがたまらんかった。胸にきて泣きそうになった。

・そんなダカさんの背中を見つめて、顔歪めて叩いてたマシータさんに惚れる。あの視線はひどく印象的。

・アイソレは何回聞いてもアガる。例えセットリが見えててやる事がわかっても。

・最後に前にてギターを掲げたダカさんの腋の下に入ってた隣のもも。わろた。あのまま両手伸ばしてたら抱けたよ(笑)。

・ダカさん「たくたくには魔物がいるな」

・その通り。携帯で変換できなくても、時間制限があっても、あのハコには魔物がいた。演者も客も、魔法にかかってた。

大好きだー!

詳細はまた明日!