[訂正有]昨日のビークルご一行様の行動がまことにアグレッシブな件について。

なんですかあれは。
なんなんですかあの人たち。

先日の「大酔いした社長を背負う吉村さん」にも笑ったけど、
今日のダカさんのblogは爆笑した。吉村さん……!
キャプテン帽子といい(レジを打った人はよもや目の前の人が被るとは思うまい)、
スイカ割りといい、シンクロ(むしろ八ツ墓村を思い出させたよ)といい、
楽しすぎだよおとっつあん。
吉村さん率いる6人のおっさんの楽しそうな夏物語にめっちゃ和んだ。
おっちゃんら、はしゃぎすぎ。楽しそうでいいなあ。
っていうか、なんで吉村さんが率いてんだ(笑)。
BOYZにも吉村さん来て欲しいな。てか絶対来てるよね。楽しみすぎます。

しかし、あの「先輩におぶられる」姿を激写&公開されたクボタ社長
(写真の左奥に見える、推定「社長の右足」のぶらり具合がリアリティあってよい)、
なんて自分のブログに書くのかなーってワキワキしてたら、この一言。
「先輩に甘えちゃいました」。
そっかー甘えちゃったのかー。甘えられてよかったですねー・・・・・・

・・・・・・っておい!
ダカさんの体型も相当変わったけど、去年1年のツアー地獄で
一番キャラ変わったんは社長だと思う。
「CD出さなきゃヤダもん!」言うてみたり、
「先輩とツアーしたいんだもん!それもロングスパンでね!」言うてみたり、
あげく「歩けないのでお願いします(ハート)」と先輩の背中借りてみたり
(「」内は勝手に台詞作ってみた。若干キモめ)。

単純に上背のある社長を背負えるのは、
あの面子の中では確かに吉村さんしかいないわけなんだけど。
マシータさんやったら足引きずりそうやし(靴がいつのまにか脱げてそう)、
ケイタさんやったらおぶった瞬間、ぺしゃんこになりそうやし。
普段は『社長さん』だから、つぶれるほど酔うこともなさそうやし(おまけに酒豪やし)、
よかったね、クボタさん。吉村さんがいて。よかったのかな(笑)。



あと、ダカさんの写真が相変わらずヘタクソなのと(パーフェクト男にも弱点が)、
スイカ割った後のマシータさん(2枚目写真)が男前すぎるのと、
タロウちゃんの姿が、影も形もない件についても追求したい。
タロちゃん、ストイック期間にでも入ってんのかな。
なんかギタリストとしての仕事も他に請けてるみたいだし、単に余裕がないだけなのかな。
まあ、相変わらずダカさんのドロップキックは受けてるみたいだから、
単純に更新がめんどくさくなっただけかな。そんな気もする。
ラーメンでいいんで、また気が向いたら更新下さい。お待ちしとります。



●訂正
「八ツ墓村」と違いました。「犬神家の一族」でした。
お詫びして訂正いたします。

いぬがみ