OTODAMA'08@泉大津

20080831120452
20080831120449
ついたらASUPARAGASU演奏終わり五秒前という感じでした(笑)。
しのっぴがへらへらんといつもの感じでご挨拶中。

どーでもいいが、バス降り場がアーティスト控室の真裏っていいんだろうか?
覗けんじゃん(笑)。

しかしここ、ロケーション最高です!
てか、しのっぴあと二曲あるんだ(笑)。




20080831133502
腹ごしらえして、
物販一通り見て、
企業ブースを全部体験してノベルティもらって、
でもって荷物全部預けて、いよいよ身軽に。
2時からモーサムだよー。
しかし快適だな。人が適正人数(てか少ない?)。
で、スクービーの物販で、なんか見覚えのあるアフロがおんぞ?
と、思ったら、モビーやった。つぶらな瞳をされてました(笑)。
しかしスクービーのグッズかわゆす!




武井Love!
むしろリスペクト(笑)!

ただいまモーサム終わり。
武井さんの衣装はロッキンでも見た昇り龍の刺繍の入ったじんべさん。
よかった、下にちゃんとパンツはいてた(色んなもんがムキムキやったが)。
曲間で「水呑めよ」「ちゃんと休めよ」「最後までがんばれ!」と忠告してくれる様は
在りし日のいかりや長介氏を彷彿させました(全員集合!)。
そしてラストに大サービス!脱いだ!(大笑)。
…ベーシストって、なんつか、アニキキャラが多いよね。見た目含む。気のせい?

今日は武井のアニキも博多弁で、かわいい事この上なかったワー。
「アルバルでるけん、みんなこうてなー」
買う買うー!

でもって最後にももさんが客に向けて投げたペットボトル、
クレーンカメラにぶつかってステージに還っていきました。
あわわー。ももさん、惜しい。

次はスペアザ。
小さい方のステージからは、マスドレの爆音が聞こえてきます。



20080831154916
芝生に座って
生の音楽をを大音量で聞きながら(スペアザかっちょいい・涙)
酒を飲むしあわせ。

から揚げは、おかんのから揚げの味がします(笑)





20080831160049
次、ライブハウスで聞くのん楽しみー!
(この人、15日の渋谷でのイベント、行くらしいよ)。

次は途中までゆらゆら帝国見て、
つぶらな瞳のモビーに会いにゆきます(ハート)。
音源聞く限りでは、絶対好きなんよね、スクービー。
わきわき。




20080831172419
20080831172417
スクービー前。爆睡
一音の目で跳び起き、寝起きすぐ、弾ける。
ああ、めちゃ楽しかった!ワンマン行こうかな(^-^)!ってぐらい。

動いたら腹減ったので、いまから晩飯(食ってばっか)。
なんかノリでヤキソバ、大盛にしてくれた(笑)。食えるか?!

アシッドマンBGMです。
人が増えてまいりました。。





20080831173445
食えない。
一人はこーゆー時、不便だな。

アシッドマンて、結構泣かせ系なんやなーと、食いながら思う。




20080831192205

20080831192203
こう!!!!

死ぬかと思うぐらい踊り狂いました。ぎゃーーーー!!!!!
汗だく。ひとりで(笑)。

次はスリーピー見るため、ちっこいステージに。
現在オレスカ中。人多い。溢れてる。今日最高動員じゃね?




20080831192520
きみら、オレスカ終わりで引きすぎやろ!
(さっきまで満パンやったんよ……)。

今からスリーピー始まるよー!
うっかり最前列にいるよー!

ちなみに今、裏はテナーです。
場所取りしてたお嬢ちゃんたち、やっとだネ!
2時から6時まで、待ったかいあったかい?!(厭味)




20080831203847
驚愕の音色で腰砕け。
ここ、フォントゴシックのサイズ50ptぐらいで訴えたいんやけど、

あの音が全部ギターって!!!!!!!!!!!

あわわあわわ。
たしかに前に、ファン方の感想で「ギターの音が」みたいな記述見たけどさ。
びっくりした。
多分ライブ中、わたし口開いてたと思う。
はあ……ええもん見た。
ミナミホイール行こう(決意)。仕事入るな!(ナムナム)。

ただいまスカパラまったり見てます。すっかり夜。
お水とお茶ばかりで糖分が足りなかったので、
ファンタピーチで補給。
谷中兄さん、かっちょいい!!
カウントダウンで見られるかなー。





20080831223704
今日見たラインナップに悔いなし!
サカナクションの大トリ(でいいの?)も、ものすごくよかった!!
まだ新人のはずなのにどこか貫禄すらあったよ。
踊らせる力は圧倒的やった。スカパラにも負けてなかったー、やーん、最高。

今回、音源気に入ってて、ライブに行きたいと思ってたアーティストが運よく固まっていたので、
ひとりは淋しいかなあと思いつつ参加したけど、
いやいや、来てよかった。ほんと来てよかったっす!!!
ま、その音源を気に入ってるのがわしだけやという現実の結果なんですが(笑)。

スリーピーの「ねむろ」やサカナクションの「ナイトフィッシング〜」、
それぞれラストの曲やったんやけどね、うっかりウルリきてしまいました。
聞けてよかった。
今日聞けてよかった。

誰か気に入ってくれよー。ワンマン一緒に行こうー。
とりあえず、ミナミホイールは行こうっと。ちょう楽しみ。
しかし、音源そのものの再現性に感動し、
音源からはまたひと味違う弾けっぷりに感動し、
感動も幅広いんなー。
今日はほんま、楽しかったなー
(おんなし事ばっか書いてる。相当へろへろです・笑)。

むむむ。予想外に遅くなった。家帰れるんやろか。





20080831233335
戦い済んで日がくれて、
まさしく夢が荒野(=疲労でヘロヘロな我が脳裏)を駆け抜けています。

いつの間にか泥んこの足元。身体も泥のように重い。
結構自分的には、朝ものんびりきたし、適当に休んでたつもりなんやけどね。
よくよく考えたら、五組はがっつり見てるし、
更にその中の四組は弾ける系だし、
更に更に、内二組は踊り狂ったしで(笑)、
まあ疲れてて当たり前じゃという結論に。

しかしブンブンサテライツサカナクション
問答無用でダンシングでした。
あのね、身体が勝手に踊りだす〜♪、てのじゃ生温い感じ。
なんつの、強制されてるみたいな。
これで踊らないなんて、君は何で踊るというのさみたいな。
興味あったら聞いて下さい。そして共にワンマンへ行こうぞ(笑)。

せや、本格的な場所取り、初めてみましたよ。
誰待ちやったんやろ…テナー?
モーサムとブンブン、同じぐらいの、ほぼ最前で見てたんですが、
おんなじ位置に、おんなじ女の子二人がいて。
踊り狂う周囲に構わず、二人は退屈そうでした(笑)。
あのブンブンで踊らないなんて、なんてロッキンポ野郎なんだ!(使い方合ってる?)
回転よかったんで、前アーティスト終わりでも普通に最前行けてたんで、
余計に目立つ、つか体力あるなと。
モーサム2時過ぎで、ブンブン、6時前ですよ?
わしには真似できんわー。

来年もアーティストによっては行きたいフェスです。
体力作らないといけないね。
ああ、明日は朝から六甲行かなあかんのやった(>。<;)。忘れてた。

広告を非表示にする