BOYZ OF SUMMER2008@千葉ポートパーク

20080914232226
20080914232224
20080914232222
20080914232219
あまりにも楽しすぎて、今、ほんっと淋しい。
けど、楽しすぎた今年の夏を締めくくるには最適の二日間でした。

うおー!楽しすぎたーーーーっ!

しかしデズニーランドはえらい人やったわけで。
得意分野でない限り、とことん控えめな私たち、
ひたすら「待ち時間45分以内」なやつを狙いながら
(カヌーだけ55分ぐらい。しかし木陰待ちで快適)、
お互い10年以上ぶりのデズニやったのにも関わらず、めっさ渋いのばっかり巡ったという(笑)。

けど、たまにはトップシーズンのテーマパークもいいなーと思いました。
何より派手!!全てに活気が満ちていて、
おまけに今はどこもかしこもハロウィンで、
もっとおまけにフルコスプレ可能な日なもんやから、
歩いてるだけで楽しかった!素敵!
いかだに跳び乗ったり、カヌー一生懸命漕いだり、
通りすがりに「入ってみる?」と、スルッと入りこんでみたり、
晩御飯に、やっぱり飛び込みで入ったレストランで花火が綺麗に見えたり。

昨日のライブ終わり、「かんぺっきに、終わったね。」
「ほんま完璧やったね。見事なピリオドやったね」
と、ダカさん筆頭、出演者の皆さんに拍手喝采送りましたが、
今日は今日で、その幸せな結末に華を添える事ができたような気分。
まあ、自分たちの手で自分たちにな、ものすごいセルフィッシュな話なんやけど(笑)。
ああ、しかし超気持ちいい。今年の夏は最高だー!

明日から、秋だよ。



追記>
モノブライトも、どうやら全員きていたみたいですね。
まっつんのライブ感想(byモノブライトblog)がものすごく頷けました。
まさしくその通り。
昨日のヒダカさんは「仙道が点を取りにきた!」
…って感じやった。
ぴたりと隙のない、高レベルで完璧な、それでいて楽しそうな、
「仙道が、笑ってる…!」みたいな(笑)、
そんなステージやった。
ナイスまっつん例え。



……しかしスラダンて、幾つぐらいの人まで共通言語として使用可能なんだろう(笑)。