映画「D.M.C.」(2回目)

本日二回目のゴーツーDMC!してきました。今日は友人と一緒。

十月に入り、スペースが前から半分ぐらいなとこに移動したんですが、
水曜日なこともあってか満員御礼。ケンイチ氏(うじ)、よかったね☆

狭いとこに移ったせいか、観客の反応にも一体感があって、前より更に楽しく見れました。
いやもう、大好きすぎる。
何度見ても、スタイルの良さが気になって気になって。
もう、根岸くんにあるまじき足の長さ。つか無駄(笑)。
今、がーってケンイチ氏(うじ)の他の仕事も見てるけど、
意外なことに根岸くんが1番、スタイルよく見えますね。
ねぎっちょの服は細身オシャレ系やし、姿勢いいし、
他の役、みんな基本的に猫背やねんもん。

あと、今更ですが色白っ!ねぎっちよ色白っ。
ねぎっちょは「ゴボウ男!」て罵られますが、きっとそれはササガキ後のゴボウの事なんだろう。

あと、改めて物語の抽出の仕方とオチに考えいったり。
うまくできてるなー。
一回目は原作読んでる分、あのネタこのネタと拾って楽しんだけど、
普通に話を追いかけながらみてるだけでも、ネタの張り方が丁寧やから笑えるし、
犬飼パートのお母さんが非常にキュートなので(言い換えると、ベタ展開な普遍的内容でわかりやすい)、
これなら母とも見に行けるなと不意に思った。

よし、三回目いくぞ(笑)!

あ、今日はうっかり佐治くんに萌えました。は、ハーフパンツ…!
カジくん思い出して笑いがとまらんかった……
あと、ねぎっちょの佐治くんに対する「嫉妬」が、今日は染みました。