映画「D.M.C.」(3回目)

 本日、DMC三回目。

しつこさが身上の当方ですが、さすがに同じ映画を三回見に行ったのは初めて…か?
ちなみに芝居は五回が最高です
(「朝日のような夕日を連れて'97」。五回の内二回は何故か最前列だった)。
コンサートはわからんからいい(笑)。

相変わらず同じとこで笑い、同じとこでうっとりし、同じとこで萌える。アホですな。

新たな感想としては、最近ロボをずっと見てたせいか、
この人は本当にあのロボを演じている人と同一人物なのか途中で疑問が沸き、
相川さんを助けた後のつぶやきが素晴らしくハンサムボイスだったので
心の中だけで「むきゃー!」と反応しておきました。

もうさすがにお腹いっぱいです。DVD出るのが楽しみだ!
散々笑わせてくれてありがとうこざいました。
今日の映画館の反応もよかったなー。
ちぃちゃん、こむっちも、遅くに付き合ってくれてありがとね(^-^)!
ケンイチ氏(うじ)は足長かったー(笑)。