「うどんになりたい」桃野さん

痛々しいので違う話をあわててしてみます。


いきなりですが、monobrightというバンドを皆さんご存知でしょうか。
まあわたくしめがここで散々わめいているのでお名前ぐらいはご存知だと思われます。
去年のCDJで初めて見て、「なんじゃこりゃーーーーー!!!!」というパフォーマンスで
わしのハートを射抜いた平均年齢25歳の4人組バンドです。
最近「銀魂」のアニメの主題歌にもなっちゃて、
ああ大きい事務所に所属してんだなーと思う成長っぷりを見せていますが、
彼らの公式ブログが昔から変わらず、いい感じにあんぽんたんでいいです。

ボーカルの桃ちゃんは特別なんですけど、
他3名の中で断然私の心を射抜いて止まないのがベースの出口くんです。
なかなかの素朴なナイス青年なのですが、
彼のそこはかとないあんぽんたんぶりに、更に愛おしさ驀進中。
今回の日記での彼の素っ頓狂なひとこと。


「生まれ変わったら、うどんになりたい」


そうだね、なれたらいいね、としかいいようがありません。
がんばれでーさん、うどんになれるその日まで。




ちなみにヨウツベに落ちてた「銀魂」の新OPをぺたりしておきます。
思っていたよりなかなかよかったのでちょっと安心。OPにも合ってんじゃね?(上から目線)。

しかしどうしていきなり桂とエリザベス(↑この画面)。
今週末のライブが楽しみだなあ。