BEAT CRUSADERS@名古屋

20081126235701
20081126235659
20081126235657
今日は一日休みをもらって、日帰り名古屋にゴー!
ビークルのアコースティックライブ、略して「アークル」に行ってきました
(ちょっと違うけど大義でとらえて)。

前に金沢でみたアークルしかり、夏のギタボひとり祭なオンリーしかり、
座ってダカボイスにたんまり聞き惚れる事のできるこの贅沢さ。
今日はタロちゃんの美声も堪能できたし、がんばる社長ボイスも聞けたしで、
ほんまにまったり楽しみました。心の洗濯なり。

しっかし、タロちゃんがボーカルとったあのカバー曲、よかったなあ!
ビークルは普段あんなにごった混ぜなグルグルライブやってんのに、
アコースティックだからこそ一層光ってたボーカルが二人もいたよ(笑)。
だからなお、楽しみ広がるビートクルセイダース。

ああ、年末までダカボイスもお預けだー。さびしいったらないっす。
名古屋も本ライブはなかった地なのですよね。
来年あるかなあ。
あったら行きたい、ラブ名古屋。