国民になりたい桃野さん

女子高生が見られなかった悔しさで、
ニウスちゃんのドーム公演の感想が進みません(笑)。
嘘。書き出すとあれもこれもなクセが出てまいりました。
ファーストニウスちゃんやったので、もう少し書き残しておきたいと思います。



なのでとりあえず旬の話題を先に。
昨日、FM802に、シングル発売のプロモーションで
モモケルズの桃ちゃんとまっつんが登場。
打ち合わせ用の資料をがりがり作りながら聞いていたんですけど、
タイトルにもなってる一言があまりにも強烈すぎて大笑いでした。

■話の流れ

 もうトークも佳境、いつも桃ちゃんがいうてる
 「全国制覇!国民的バンドになる!」という言葉を前提に、
 DJさんが桃ちゃんとまっつんに今年の目標みたいなものを聴く。
 ↓
 桃、そうですねぇ〜・・・と考えて出てきた言葉。
 
 「国民になりたいです!」

 ↓
 DJさんとまっつん、絶句の後失笑(笑)。
 意味がわからなさすぎるよ桃ちゃん!!!
 DJさんがフォローとして、
 「こう、国民の皆さんを音楽引っ張っていきたいっていう事ですよね!」
 桃「あ、それいいですね、それでいきますっ!」。
 まっつん、再び失笑(笑)。
 ↓
 まっつん、桃のしっちゃかめっちゃか具合を挽回すべく、
 落ち着いた大人のトーンでコメントを。
 ↓
 DJさんそれを受けて。
 「松下さん、すごい力強い表情でおっしゃってくださいましたねー!」
 それを聞いてすかさず桃がいう。

 「僕も今、相当っ!! 力強い顔になってますよ!!!!」

 DJさん「・・・・・・そうですね(笑)」
 まっつん「うはははははは(笑)!!」


あー、めっちゃ笑った笑った。
桃ちゃん、まっつん、大阪に立ち寄ってくださってありがとう!
そんなモモケルズの4thシングルが昨日、発売となりましたー。おめー!

アナタMAGICアナタMAGIC
(2009/01/14)
monobright

商品詳細を見る

うん?4枚目だよね?まあいいか、それぐらいです。
「アナタMAGIC」、この上なく素直な楽曲かと思いきや、間奏がひねくれてます。
なにより、2曲目の「いとをかし」が好きー。ラヴ!この屈折具合がたまらんです。

さー、明日よりまちに待った全国デヴュー週間がスタート。
皮切りは1月16日のタモステでやんす。
なんでこんなにこっちがドギマギするのやら。
テレビサイズモノブライト、見届けるぞー!