KAT-TUN LIVE Break the Records@東京ドーム

こんにちは。ほぼ一ヶ月ぶりに登場です。
一ヶ月なにしてたかっていうと、仕事しかしていませんでした。
なのに1ヶ月連勤で、唐突に火・水とお休みもらっていきなり飛び出しました。
行き先は東京・水道橋。
そうです。そうなのです。


生まれて初めてKAT−TUNコンに行って来たおーーーーー!!!!!!


もう仕事しかしてなかった1ヶ月、辛かったー(涙)。
けどそんな私に神様は粋なプレゼントを。
東京ドームだし祭りだし仕事もそん時には終わってるだろうから行ってもいいかなあ〜レベルでチケット取ったんですけど。
なんと。
なんとー。


座席が神席。


センター花道真横・センターステージ隣。
うむ、こんなことがあるのね、みたいな。

以下、雑感です。一言で感想ですか?
カツンラブ。

端的に言うてひとこと。


 ネ 申  コ  ン


ですた。た、楽しすぎたーーーー!!!!!
じゅんのの爽やかすぎてうさんくさい(笑)しなやかさ、こーきくんの悪ぶってる見た目から透けて見える気真面目な優しさ、ゆっちの心地よい普通ハンサムメンぶり、うっかりきゃあ★!!ゆうてしまう竜也さんの姫っぷり、そしてなにより。
なーにーよーり!

じんかめが揃う神っぷりといったら!!!!

うっとりしすぎて発狂レベル。あれはあかん。あれはなんなんだ、あの特別ぶり、オーラっぷり、特にじんくんの、回りを一瞬にして黙らせるようなキングオーラ、かめちゃんの指先ツメサキ髪の先まで行き届いた「魅せる意識」。
あまりにもの素晴らしさに、いっぺんで心臓打ち抜かれました。燃えて萌えて、そして感激。カツンコン、「ショー」としてのレベルが尋常なく高けeeeeee!!!!!!
正直、カツンコンには理屈も予習もいらんなあと。とりあえず「見たらわかる」その凄さ。例えて言うなら「サルティンバンコ」的な←今回のうちらのキーワード(笑)。


カツンコンには完成形がありました。彼らにはちゃんとやりたい事、見せたいものがすでにちゃんとあって、それがありとあらゆる技術と努力で「形」となって私たちに提示されているんですね。映像としての完成形ビジョンができてないと実現せんような演出・効果・造作がいっぱいあって、その行き届き感がめさ気持ち良くって、でもっていちいちがちょお好みで(笑)。
やりたい事がちゃんと見えているというのは、なんと素晴らしい事なんだろうと何度思った事か。
まあ(私、あまり知識なかったんやけど)KAT-TUNになってもう七年近く、見えてない方がまずいのかもですが。

ドームっていうでっかい空間に唯一無比の自分達の世界を作りだしていたその強い「意志の力」に、今から考えると感動していたんだと思います。KAT-TUNすげぇ、すげえよ(感動)。

個人的には、こーきさんの優しさと、じゅんのの柔らかさと、竜也さんのあまりに純白wなかわいらしさと、かめちゃんのパーペキなパフォーマーぶりと、じんくんの見る者の目を独り占めしてしまう、ホワイトホールのようにキングオーラを撒き散らしていた存在感と、

ゆちがかわいいの………!!ゆちがハンサムなの(涙)!!
ゆちのダンスも歌も大好きです!!

…が、心に焼き付いて離れません。ゆちーゆちー、ちょおかわいいったらー(念仏)。誰にも聞かれてませんが今日から私、ゆちます推しになりました。お友達ぼしう(ちなみに祐也さんはけいちゃんぴぃさまと、しげさんは亮ちゃんともっと仲良くなればいいと思うのよ)。

とにかくすごかった。何がすごかったって、その日の夜なんか寝ようと思って目を閉じる→まぶたの裏に紅を引くかめちゃん→「かめ「ちゃん凄かったなあ…」→再度反芻。八割かめちゃんソロ、一割じんくん話、稀にゆちのkey of話(歌ってねえよw)→エンドレス、これの繰り返ししかなかったもの。力尽きて寝るまで不毛なぐらいこの繰り返し。あれだけのインパクトのあるもの(ぶっちゃけかめちゃんソロw)見たの、ほんま久しぶり。ひとみを閉じればあなたがーまぶたに裏にいるようで〜♪Si〜!


さあ、いよいよ3ユニ担の様相をていしてきました。もう、全部楽しい。みんな楽しい。正直、ほんまに「ここら辺でヒマにはなってるから、行ってもいいかな〜」レベルが動機の参戦やったのですが、フタ開けてみたら「元々華やかなショーステージが大好き」っていう自分の好みに、KAT-TUNがドンピシャだったという。いちいち細かいとこがかっこよかったなあ。


聴かせるNEWS。
魅せるKAT-TUN
楽しませる関ジャニ∞


まったく個性の違うYJ3ユニのお仕事(コンサート)を平行して見ることの出来る今のFC制度に、心から感謝したいと思います。行ってよかった!本当によかった!
っていうかさあ、もう普通に男前なんだもんKAT−TUN!!(涙)!!
ハンサメンなんだもん、KAT−TUN!!!
衣装もドンピシャかわいいだもんKAT−TUN!!!
大好き3ユニ!!

次はエイトだよー。ヨコにめっちゃ会いたい(笑)。