や ら れ た!!!

自担に「ライブde結婚宣言」、やーらーれーたーーーーー

orz。

正確に言うと、「(多分)報告されてしーまーうーorz」なんですが。

あまりに予想だにしてなかった事態やったんで、昨日の夜中は延々大騒ぎ大会。笑う、嘆く、モヤモヤする。そんな私たち、かわゆす(SHI☆NE)。

ある意味、ライブ会場で初めて発表、とかじゃなくてよかったかなあ…と思ったり。ドSのふりして、存外客を伺うビビンチョさんだからなあ、ダカさん(笑)。

衝撃の一夜やったわけですが、友とお互い、一緒に衝撃受けられてよかったよな!って言いあってます。やっぱ一人より二人、衝撃は割り算になるね〜。
ちなみに今回は私が大本命で、友(ももちん)が二番手さんだよ。あん時と逆w

ま、歌ってるの聞くと、結婚しよーがしなかろーが、結局好きwww。
今日のライブもきっちり行きますよ。

ちきしょー!(お誕生日)おめでとう、ダカさん!!!