OTODAMA10(BEAT CRUSADERS散開ラスト・ライヴ)@大阪泉大津

OTODAMAのびーくるライブのセトリを拾ったのではっつけておく。自分メモリアル用。

_________________________________

1. LOVE DISCHORD
2. E.C.D.T
3. IMAGINE?
4. SUPER COLLIDER
5. DAY AFTER DAY
6. PERFECT DAY
7. CHINESE JET SET
8. GHOST
9. BANG! BANG!
10.FEEL
11.BE MY WIFE
EN1. FOOL GROOVE
EN2. Give It Up
WEN HIT IN THE USA
______________________________


正直、始まる寸前まであまりにもの暑さにやられていたこともあり、ちっとも実感のなにひとつなかったのですけど、1曲目で「愛してやる/だから殺してやる(So Sweet/I Kill you)」っていうフレーズを聞いた瞬間に「あ、わたしこのバンド大好きやわ」と突然に思いだしてそこから一気にテンションが頂点に。

 

デイアフタとか死ぬかと思ったけど、楽しすぎて跳びまくって息切れw もう最後まで楽しくて楽しくて、本当に心からたーのーしーくーて!

 

…で終わるのかと思ったんですが、アンコールの最後、タロちゃんが「じゃあいつものコールをお願いします!ほな!」って言って、それに「マタニティ!!!!!」って返した瞬間に「あ、もうこんなアホなやり取りもなくなるのかー」と思ったら、もう今度は急激に悲しくなって、せり上がってきたものが汁となって目から溢れようとする始末。

 

いくらなんでも「マタニティ!」で泣くのはアカンやろ!とか、なぜ自分ここ!と自分でもものすごくアホっぽく涙こらえていたんですが、WアンコのHITで、自分にとっちゃものすごくノーマルな感じでこの曲をラジオで聞いたのがお面との出会いだったわけなので、そんな出会いなんかも思い出しちゃったりして、もう汁がこらえきれなくなって一人で(友達とは全員別個になっていたので)狂乱の中、汗を拭くふりで汁を拭いたりね!

 

「大好きな曲」と「出会いの曲」と、「思い出の詰まった曲」と「(ほんまに聞いたことが1ミリもない)新曲」(笑)とが聴けるとゆー、びっくりどっきりなフェスでのラスト、本当に最後まで意外なバンドさんでした。
ありがとうお面のおっさんたち!
本当にありがとうございました。ラブ!大好き!!!!