ワンピース(59巻)

ワンピース最新刊(59巻)の表紙を見て滾り、




タイトルを見て愕然とする。





これはいろいろ終わったな。ああもう完膚無きに終わったな。
連載漫画でここまでじたばたしてうがうがして愕然としたのは、
スラダンが終わった時以来のような気もする。
けどスラダンが生き死にはなかった分、今回のが衝撃度マックス。


あああああああああー
これを単行本のタイトルにしたのかおだっちは。
そこに確固たる意志を感じるのは客の深読みか。
このテンションで誰かと一緒に語りたい。ああああああー。
昨日うっかりこのテンションで、まったく別件のメールをしてた先輩に
プチ語り入っていた自分がキモかったんだけど
それでも全然後悔してないし!みたいなおかしなテンション。
先輩読んでくんないかなー。ハマってくんないかなー。
私の周囲で漫画の趣味が同じなのは身内除くと
ほぼ、先輩と若干友1名(しかし友は属性=クールな上notヲタ気質)、
なので先輩が少年漫画も読んで面白いと思ってくれはったら、
そしてこのテンションで語ってもらえたら(笑)
超嬉しいんだけどな!!勝手に理想押し付け!
もうね、もうね、テンションがおかしすぎてどうすればいいのかわかんない



どうしようもなく。意味もなく版権村をうろうろしてみる。
うろうろするだけだけど。
今まで版権村にいたことがないから、あの世界は敷居が本当に高い(しるか)。
D兄弟が愛おししぎる……
ちっちゃい二人、超かわええ〜!!(違う萌えに移行した模様)。

広告を非表示にする