MINAMI WHEEL 2010(ツイートまとめ)

…今日、ワンディ聴いたら泣くかなあ………あ、てかいまアニワンここなんだ……オヤジ…!……え、オヤジ意外に身軽(笑。
11-14 09:38

D兄弟が並んでるだけで心拍数が上がる…!用意しながら見てるのに手が止まる。オヤジの能力はアニメのが解りやすいや。弟が闇雲すぎて泣ける顔洗お
11-14 09:55

ルートルズ。リズム隊に好印象。確かにイケメン四人(Voいくたとま似)ワンディもよかったけどその前の四打ち曲がよかったです
11-14 13:44

高橋優。す ご す 。ワンマン要チェキアーティストが増えた。年末にも一回聴けることが幸せすぎる。
11-14 14:45

つうか、超ヲタク発言。「少年であれ」って曲があまりに…あまりにエースへの曲に聞こえて白目剥いた。私が五万字以上使って書きたかった事を5分弱で歌い切られた。あーあーあー…!あー!!!(大興奮
11-14 14:50

monobright。もうどうしていいんかわからんぐらいの衝撃を受けて腰抜けた。正直、いのいち思ったことは「これからチケット取りずれ…!」でした
11-14 18:26

ライヴは超よかった!テンション高くて楽しかったーつかメンバーのフォーマル姿とヒダカのポロシャツ姿だけでテンションちょお上がりすぎ…(笑
11-14 18:56

結論「これはイベントだw」という事でしばらくおっさん付の桃ちゃん達を楽しむなり。血迷った若者があなたMAGICとかでダイブしませんように。死ぬから
11-14 22:44

ジャニで言うと全Gに嵐1名ずつ投下みたいな、ワンピなら麦藁一味にエース加入みたいな。とりあえず「売りたい」「変わりたい」という意思と熱意は歓迎なう!
11-14 22:54

高橋優くんの「少年であれ」はリリース前で音源も歌詞もないよう。も一回聞きたいメモりたい。歌詞がほんと…ほんと思い描いていたそのものだった衝撃
11-14 22:58

実のところ今ずっと考えてるのは「少年であれ」。早く音源化してほしい。もう今となっては「エースの唄」だとしか思えていない重症患者。ひとりで悩むな笑顔で、自由で、少年であれ。「少年であれ」って一言がもう深い、深すぎる。ああもうどうしよう!あの5分をもう一回再生したい!
11-14 23:45

高橋くんの歌はエグいこと歌ってるようなんだけど最終的に「まだ間に合う」とか「世界は素晴らしい」とか「信じれるものがひとつある」とか歌うから、だから聴いててなんか耳に優しい。あとしたたらず(byおもちちゃん)な口調といい具合に抜けた声が素晴らしい。生で聴いてもっと好きになりました
11-14 23:50

自分は喉がぱかっと開いた声のひとが好きなんだと再確認。口を大きく開けて、のどまでまっすぐあけた風にして(※ここはイメージ)声を出す人が好きなんだと。結局ひっかからないボーカリストは、すべて逆だわ。
11-15 00:10

寝たいんだけど興奮で寝られない様子。ああもう、仕事なんて行きたくない!
11-15 00:24

つかあの曲は新曲…だったのかなあ?ビークル旧面にこんな曲があったかとおもたwww
11-15 09:33