RADIO CRAZY 2010(12/29)

出発ですよい。予定より15分オーバー。けど部屋ぴかぴか!世界の終わりは見られるかな〜しかし家にあったムースがムース型ワックスやったショック、毛がタルタル…そして思ったより色も型も派手でただでさえ顔派手やのにわお。年明けからのお堅い仕事、大丈夫かな心配になってきた。まあいいか
12-29 11:43

しかしBGMはずっとエイトくん。単純にテンション上がるwwあー、テナーがめちゃ楽しみ!!モーモーも見る、べき、かなあ。評判いいもんなー
12-29 11:53

あ、完全時間間違えてた、世界の終わり始まってる!…まあ縁がなかったとゆ事で……
12-29 12:02

みんな薄着すぎんだろ…混んできたなーあ、どはつが終わったんだ。
12-29 12:58

台湾ラーメン、たくさんすぎる…!はらいっぱい。後ろの席の子が、いまさっきモノが五人になった事に気づき驚いてるwww
12-29 13:19

いまからテナーだよ。初テナー!人すくねっ(笑) テナーがどうじゃなくて、人が少ない上に会場しきってる!明日ハイエイタス大丈夫かこれ。
12-29 13:29

テナー。一曲目がキラーチューンとか上がらん方が無理。ほりえがカーディガン男子でしんぺーちゃんがボブ男子でこれまた上がらんとか無理無理!!ずるい、ずるすぎるよ!
12-29 18:14

次にオウガ。めちゃくちゃ楽しい、けどなにが楽しいか言葉にするのは難しい、けど楽しかった!いう事で2月のサカナ電話とのイベント行く事決定。多分、音源よりライブのが楽しいんじゃないかなオウガ。ギターさんが笑い飯西田似といういらない情報添付。
12-29 18:49

あ、鍵とっぱらってくるの忘れてるや。自分の防備録とももちんへのレポートということで、ももちん今年のオフィシャルTシャツ、かわいいよい!
12-29 18:51

クロマニヨンズ。人間は身体を絞りきると生命そのものにになるんだなあとおもた。いのちを体言した人に「生きてただ生きてやる」なんて歌われたらたまらんです。説得力どころの話じゃない。はい生きるよ最後まで!ってうぉーってなる、エイトビートヒロトさんしか歌えない名曲でした
12-29 18:58

DOSE。あー飛んだ飛んだ!音は圧倒的に夏(オトダマ)の方がいい。薄々あれ?って思ってたけどはっきり今判ったPAよくない改善希望!けどバクチダンサーからの自分らから攻めてフロア盛り上げたのはさすがです!楽しかった!バクチダンサーいいなあ、解りやすくすっげ上がれる。楽しかった!
12-29 19:03

で、今民生さん見てるおもちちゃん待ち。次は一緒にせっちゃん見るんだ!今日は人も少なくご飯クロークもあまり並ばないで済んで快適そのものだけど、どっと人が増えるだろう明日はどうかなあ。少しでも快適でありますように、明日monobright→ハイエイタス→サカナクションって、俺祭すぎる!!
12-29 19:09

ちょ、和義さんラストにゲストで出た上にダーリンやと?!もう堺筋本町だよ!あっさり帰ってきたよ!…まあいいや明日もあるもん!しかしどうしてもあのバラードのタイトルが思い出せません。なんやったっけ、屋上の歌…そしてそうちゃんが大層かわいかった。めちゃかわいかった。そうちゃん、がんばれ
12-29 22:06

ああ、やっぱり「彼女」だ!アレンジがすごく穏やかでしっとりしてたから全然わからなかった!印象違いすぎる!!今日のしっとりアレンジで音源出して欲しい!今日のバラードアレンジ、「すこししゃべりすぎたね」っていう台詞もラストの【オチ】もめちゃくちゃ響いてきて、すごくよかった(涙)!
12-29 22:14

てゆ事で今日のトリは斎藤和義せっちゃん。佇まいがとにかく大好き。シャツ一枚であれだけ格好いいとかないわー、ずるいわー、年に一回は見ないと気が済まない。何気に歌われるさりげなくない物語。「彼女」聴けただけで今日来てよかった!多分ももちん的にはイチミリも興味ないよねwすまん
12-29 22:25

帰宅して荷物を整理してたらキーホルダーが一個ないとか。ホワイなぜに。矢沢を口ずさみながら捜索するもやっぱない…まあいいか、友分はあるから。明日は高橋優くんから怒涛すぎてメシ食う時間もナッシング。インテックスでも燃え獲得の為、素晴らしく沢山の大人達が右往左往する二日間が開催中です
12-29 23:31

広告を非表示にする