2010年のまとめ。

●1月4日 H!S!J@横浜>>>感想

●1月23日 謹賀魂(monobright/藍坊主/UNISON SQUARE GARDEN)
うん?記憶がないwww NYいく前で、バタバタしていたんだからだと思う。
桃らの新しいビジュアルが出て、ハーフパンツ初見とかやった気がしますし違う気もする。

●2月13日 BOYZ DON'T CRY vol.1@梅田
大阪を盛り上げようという理由でお面ばーが立ちあげたイベント。
ダカさんの弾き語りはいつ、どんな理由で拝見しても素敵です。圧倒的。
名称なんでもいいんで、弾き語りだけは続けていただいたいです。

●2月22日 血は立ったまま眠っている@大阪>>>感想

●4月2日 サカナクション@大阪
●4月3/4日 H!S!J@代々木
●4月5日 DIAMOND ICE
▽4月8日 andymori(欠席)
●4月9日 monobright@大阪 >>>上記4つ分の感想 今更ですがandymori行けなかったのが悔しくて仕方ない!

●6月12日 V6@神戸>>>感想

●8月10日 ロックロックこんにちは(1日目)>>>感想

●8月18日 monobright@姫路>>>プチ感想

●9月3日 OTODAMA10@泉大津 もう暑すぎてビークルのみの感想

●9月4日 the HIATUS@大阪 ワンオクに驚きすぎてワンオクのみの感想

●9月25日 長田大行進曲@六甲山人工スキー場特設ステージ
寒くて寒くて仕方のない場所でしたが、いいイベントでした!
地元の少年少女合唱団がオープニングに出てきてたのがほっこりしたなー。
銀杏初見。実は(?)銀杏聞いて「あ、私ホモ書けるかも」と思えたのでしたw
それぐらい直情な愛情にまみれたアーティストを一組また知ることができて幸せでした。

●9月25日 ジャイアンナイト「OSAKA Jにしやがれ」
6時間踊りっぱなしやったけどすげえ楽しかった!エイトとかもっと聞きたかった!

●10月3日 MOUSE PEACE uniting with FiVe@神戸ワールド記念ホール
ああもう、映画見てるみたいやった…!たっちゃん、かわいかったなあ。
とにかくたっちゃんのイメージング力の強さと、
それを具現化するための回りを固める職人さんたちのパワーに圧倒されました。ありゃすごい。

●10月9日 べしゃり部@ルミネtheよしもと
今年初の東京遠征。何げにお笑いイベントって、ちゃんと劇場で見たのは初めて。
ゲストが良かった、っておもちちゃんも言ってたけど、メンツがすごい豪華で、
ずっと笑っていました。生でお笑い芸人さんって、やっぱかっこいいもんだなー。
誰のお話だったっけ、あの怖い女の話。あれが一番笑ったwww

●10月10日 monobrightアルバム視聴会イベント
イベントとしては練りの足りない面白みのないイベントでしたが(毒)、
ラブな4人と特別枠な時間を楽しめたかと思うと、あしを運んでよかったです。
結局、好きになって帰ってきたし4人!>>>「ゴッホ展」も含めた感想日記

●10月17日 monobright@心斎橋クアトロ>>>感想

●10月18日 mnobright@タワレコNU茶屋町店イベント
桃ちゃんの声が圧倒的に響くのはやはりアコースティックだなあって。
アコースティックライブもぜひやってほしいなあ。桃ちゃんじゃなくって、メンバー全員で。

●11月14日 ミナミホイール(2日目)>>>ツイッタログ

●11月20日 週末DINNER@BIG CAT(1日目)
sleepy.abandymoriが出るっていうんで頑張って足を運びました。
すごいお得感あるイベントやったー!とにかくスリーピーが素晴らしかった!

●11月29日 sleepy ab.@梅田シャングリラ

●12月29/30日 RADIO CRAZY@インテックス大阪



今年もどうぞよろしくお願いいたします。
とりあえず原稿を頑張りまーす!姪っこが家にいる限り、何もできねえ……
 
ちなみに年賀状は今からです……
あけましておめでとう!って実感こめこめで書きます!