BEAT CRUSADERS「EPopMAKING SENSE 2007」@名古屋

ビークル、名古屋おわりー。
ヒダカとハイタッチできただけで幸せ……

私のタッチの記憶は、なぜか「しょーがねーなー!」って感じの笑みと、いつもワンセットです。前の坂本さんもそうだし、今回のヒダカもそう。必死に見えるのね。まあライブハウスの最前近くなんて、圧死しそーなとこを必死で踏んばってるわけやから、ものすごい顔である事は違いない。

おっさんのピースとか、マイク両手持ち歌唱とか、タロウちゃんのにっこり邪気なし笑顔攻撃とか(今日はタロウちゃんど真ん前にいて、ひとの波に流されながらやっぱり必死こいて聴いてたんですけど、タロウちゃんはほんとよく客を観察してて、目の前で揉まれまくってる私含めて前方の客とか、無事到着したダイバーとかも、到着を確認したらニコッと笑いかけたりとか、ほんっと!!!かわいいですあの人。私も時々「ニコッ」てしてもらったー…気がする)なんかもー、色々陥落。

なによりメムバーみんながご機嫌で、アンコールの回数も多くてサイコーに盛り上がって、ちょっとムリしても名古屋に行ってよかったです。最高!ほなマタニティ!!

…とか書いてる内に家につきました。
新幹線で一人っきり祝杯あげてたんですが、
迎えにきてもらったお母様に会うなり
「お酒臭い…」と言われました……。
本日の祝杯:
ビール1缶(これワンドリンク分)
カルピス缶チューハイ1本、
リンゴの缶チューハイ1本。
…母にはカルピスチューハイしか申告していません。