2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「RESCUE〜特別高度救助隊」(ドラマ)

あまりに盛り上がった「セルフ男前祭り」を時系列で追いかけます。 ちなみに最近の流行語大賞「お゙れ゙は、えすあ゙ーるにな゙り゙たい゙んでず!!!」中丸くん、とても熱血で素敵。 あそこまで直情型熱血くんを演じるのは大変だと思う。 この番宣の嵐で相当好き…

「パイパー」@NODAMAP第14回公演

男前祭り感想の前に、さっき見たばかりのお芝居の感想をば。 関西にお越しにならなくなって久しい野田さんのお芝居は ずいぶん久しぶりに拝見しました。 宮沢りえちゃんと松たか嬢のダブル主演ってのと、 東京出張がうまく重なったのでチケットを取ったら 前…

右京さんとキイナちゃん。

ドラマばっかり見てます。どんだけテレビ好きなんだ私。 会社で書きかけていた「はなまるinけいちゃん@お前がはなまるだ!」感想は 会社の秘密ファイルの中に忘れてきたのでまた明日アプします。ぐやじい。※ネタばれ一部あります。お気をつけください。 …

硝子の雑煮。

友人・ももと、朝メールしてたんですね。 ※解説「もも」とは: 学生時代からの仲だというのにも関わらずジャニ→バンドと 同じ系譜を辿る貴重な人材。小山のけいちゃんの小尻を愛し、 2006年の段階にて「あなたはけーちゃんで、あの子はけいちゃん」 というス…

monobrightがタモステに出た日

monobright全国制覇大作戦1 「ミュージックステーション」(1月16日)簡単な感想です(の割にはムダに長い…)。 ついでにタッキー先輩についても記述あります(笑・ちみっとだけ)。■登場。どうでもいいが本当に最近よく見る「いきものがかり」。 ■期待の新…

国民になりたい桃野さん

女子高生が見られなかった悔しさで、 ニウスちゃんのドーム公演の感想が進みません(笑)。 嘘。書き出すとあれもこれもなクセが出てまいりました。 ファーストニウスちゃんやったので、もう少し書き残しておきたいと思います。 なのでとりあえず旬の話題を…

自分的2008年アワード。

「みんなに教えたい2008」 ※基本的に2008年に見聴き・触れたものを中心にあげてください。書きかけでほっぽってたものを今更アップ。せっかく途中まで書いてたし。 長いですけど、けーちゃん的2008年アワードあれこれをまとめてみました。 2009年ももう4…