2009-01-01から1年間の記事一覧

monobright ONEMANLIVE2009 「BRIGHTEST HOPE」@大阪(091012)

昨日のおぼえがき。ネタバレオケなら以下に。 しかしmonoちゃんの記事は極端に注目度が低いので面白いですw※とりあえずももに送った走り書きとセットリメモなので、あとで追記&確認していきたいっす。 ※雑感はざらりと。あとは曲を実際にポッド上で並べて聴…

ハイエイタスの感想少し@ZEPP OSAKA(9/6)

朝、到着していたメールで「川西さんの50誕コンのゲスト」が発表されていて、 ゲストを見た瞬間にうっかりチケットを取っちゃったよ・・・・・・。 しかしなに、このゲスト。リップ(19日)とお面(20日)って。 まったくセレクトの意味がわからないゲストで…

OTODAMA'09@泉大津フェニックス

泉大津フェニックス(会場名)は、昨年のRUSHBALLに引き続き2度目。 今年は日本一ユルいといわれる「OTODAMA〜音泉魂」での参加です。 何がどうユルいんだ?と思っていたんですが、初めて参加で納得。 まず会場移動のユルさ。去年のRUSH BALLの時も…

あっちゅーまに。

OTODAMAを経て、ハイエイタス。 昨日からよいものばかり見ていて、心身とても清々しいです。 背中とか足とか、そこかしこが痛いけど。 昨日カジくんジャンプを真似してたら、足つりかけたけど(笑)。 オソルベシ41歳。 今日のライブも、きっとすばらしいも…

テゴマスコンサート

下半期入って、立て続けにライブの当たりがよくって、私は立て続けに猛烈に感動しております。 こないだのハイエイタスといい、昨日といい。 感想文の文字が多いのが、けっこう率直に感動と比例だなあ(笑)。 桃ちゃんのライブでも、ガツンときたらガーって…

the HIATUS@なんばhatch(7/16)

「取り戻したいものがたくさんあるんだ」昨日はこの呟きに全部持ってかれちゃいました。どんな曲よりもこの呟きのインパクトが強すぎて、ライブを思い出そうとするとこの台詞がずっとぐるぐる脳みそ回ります。この人、この2〜3年で何を、どれぐらいなくし…

や ら れ た!!!

自担に「ライブde結婚宣言」、やーらーれーたーーーーーorz。正確に言うと、「(多分)報告されてしーまーうーorz」なんですが。あまりに予想だにしてなかった事態やったんで、昨日の夜中は延々大騒ぎ大会。笑う、嘆く、モヤモヤする。そんな私たち、かわゆ…

KAT-TUN LIVE Break the Records@東京ドーム

こんにちは。ほぼ一ヶ月ぶりに登場です。 一ヶ月なにしてたかっていうと、仕事しかしていませんでした。 なのに1ヶ月連勤で、唐突に火・水とお休みもらっていきなり飛び出しました。 行き先は東京・水道橋。 そうです。そうなのです。 生まれて初めてKAT−…

1-3月まとめ(NEWS/NODAMAP/20th/「コール」/サカナクション/monobright/BECR)

年度末だからって、新年度だからって、定期的に新人さんが入ってくる業界じゃないので、なんとなくフレッシュ感のの足りない今日このごろ、だもんで自分のリフレッシュを兼ねて簡単にこの3か月で見たライブのミニ感想をメモ★メモです。 毎回感想をちゃんと…

感想をざくっと@monobright神戸と奈良

ちゃんと感想書こう!と思うのですが、なかなか体力がついていかなくて四苦八苦。 とりあえず、心に残った曲目だけでも自分メモです。 とりあえず桃ちゃん分ー。 ●3月9日(月) monobrigt@神戸VARITこの日はとりあえず、JAZZアレンジされてい…

「RESCUE〜特別高度救助隊」(ドラマ)

あまりに盛り上がった「セルフ男前祭り」を時系列で追いかけます。 ちなみに最近の流行語大賞「お゙れ゙は、えすあ゙ーるにな゙り゙たい゙んでず!!!」中丸くん、とても熱血で素敵。 あそこまで直情型熱血くんを演じるのは大変だと思う。 この番宣の嵐で相当好き…

「パイパー」@NODAMAP第14回公演

男前祭り感想の前に、さっき見たばかりのお芝居の感想をば。 関西にお越しにならなくなって久しい野田さんのお芝居は ずいぶん久しぶりに拝見しました。 宮沢りえちゃんと松たか嬢のダブル主演ってのと、 東京出張がうまく重なったのでチケットを取ったら 前…

右京さんとキイナちゃん。

ドラマばっかり見てます。どんだけテレビ好きなんだ私。 会社で書きかけていた「はなまるinけいちゃん@お前がはなまるだ!」感想は 会社の秘密ファイルの中に忘れてきたのでまた明日アプします。ぐやじい。※ネタばれ一部あります。お気をつけください。 …

硝子の雑煮。

友人・ももと、朝メールしてたんですね。 ※解説「もも」とは: 学生時代からの仲だというのにも関わらずジャニ→バンドと 同じ系譜を辿る貴重な人材。小山のけいちゃんの小尻を愛し、 2006年の段階にて「あなたはけーちゃんで、あの子はけいちゃん」 というス…

monobrightがタモステに出た日

monobright全国制覇大作戦1 「ミュージックステーション」(1月16日)簡単な感想です(の割にはムダに長い…)。 ついでにタッキー先輩についても記述あります(笑・ちみっとだけ)。■登場。どうでもいいが本当に最近よく見る「いきものがかり」。 ■期待の新…

国民になりたい桃野さん

女子高生が見られなかった悔しさで、 ニウスちゃんのドーム公演の感想が進みません(笑)。 嘘。書き出すとあれもこれもなクセが出てまいりました。 ファーストニウスちゃんやったので、もう少し書き残しておきたいと思います。 なのでとりあえず旬の話題を…

自分的2008年アワード。

「みんなに教えたい2008」 ※基本的に2008年に見聴き・触れたものを中心にあげてください。書きかけでほっぽってたものを今更アップ。せっかく途中まで書いてたし。 長いですけど、けーちゃん的2008年アワードあれこれをまとめてみました。 2009年ももう4…