2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OTODAMA'08@泉大津

ついたらASUPARAGASU演奏終わり五秒前という感じでした(笑)。 しのっぴがへらへらんといつもの感じでご挨拶中。どーでもいいが、バス降り場がアーティスト控室の真裏っていいんだろうか? 覗けんじゃん(笑)。 しかしここ、ロケーション最高です! てか、…

TOKIO LIVE TOUR 2008「SUGAR」@京都

昨日、トキコンin京都に行ってきました。久しぶりのジャニオタ現場です。 毎度おなじみ友人二人と一緒に、わいわいがやがやと。 楽しかった!何が一番楽しいって、こないだの京都もそうですが、 フレンズと延々しゃべりまくり・突っ込みまくるっていう行程…

[訂正有]昨日のビークルご一行様の行動がまことにアグレッシブな件について。

なんですかあれは。 なんなんですかあの人たち。先日の「大酔いした社長を背負う吉村さん」にも笑ったけど、 今日のダカさんのblogは爆笑した。吉村さん……! キャプテン帽子といい(レジを打った人はよもや目の前の人が被るとは思うまい)、 スイカ割りとい…

BEAT CRUSADERS@京都磔磔

明日早いので、とりあえずメモ。・物販にヒダカがいた。いわれて「どこどこ?」ときょろきょろしたら、すぐ斜め後ろに普通にいた。・ビコーズとサマーエンドが圧倒的。特にアウトロ。音に没頭するダカさんがたまらんかった。胸にきて泣きそうになった。・そ…

only the lonely GO WEST@神戸ZINK(8/5)

休暇明けの今日は気合いれてお仕事じゃー!!と、 8時過ぎ(弊社は9時30分出勤でございます)に会社着たら、 今日するべきことが10時には終わりました。 おまけに会社の人、みんな現地調査で出払っていて、まさしくオンリー・ザ・ロンリー。 さて、何すべか…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008

バタバタ水戸着いて、ばたばたやってきて、 モノブライトを全部(「夏ロマ」あり。めっちゃ嬉しい)、 エレカシをなんとタイミングよく「かげりゆく部屋」(涙)からきけて、 今からDJハヤシに移動。 始まったー!しかし後ろな男子のエレカシ情報が違いすぎ…