2012-01-01から1年間の記事一覧

THE HIATUS 「the afterglow tour 2012」

10月から現在に至るまで、またあっという間に放置プレイでした。 なんかひとつ前の書いてるの見たら遺言みたいでびっくりしたwww 多分、なにか考えてたんでしょうけど、何か忘れてるぐらいのものです…。 11月からは何してたかっていうと、ハイエイタスのツア…

MY ONE AND ONLY(2012.03.29.@シアターBRAVA!)

さかもっさんのミュージカル、見てきました久しぶり! 「会場を間違える」という、最近では年に1回はやらかす大ポカをやらかして、 会場ついたのが約15分過ぎだったのが痛かったのですが、 もうそんなこと全然関係なく最後まで大変、楽しかったです。もの…

第三舞台封印解除&解散公演「深呼吸する惑星」

高校生の時に「天使は瞳を閉じて」に出会ってから15年近く(ぼかすw) 第三舞台の封印解除&解散公演の大千秋楽公演のライブビューイングを見てきました。 本公演は横浜で一度。最終公演も行きたかったんだけど、チケット取れずで。色々いっぱい書いてみた…

あけましておめでとうございます/そして2011年振り返り

あけましておめでとうございます。 こちらのブログではすっかりご無沙汰しております。けいこです。皆様お元気でしょうか。私は同人誌出したり仕事を辞めたり、色々ありましたがとりあえず元気です。現在失業保険もらって生きてます。あ、あんまり重い話じゃ…