2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「D.M.C.」がらみでカジヒデキさんライブ感想

こーいーびーとー♪ ・・・・・・ラジオでこれ流すのは反則だと思います。 ああもう、この間本物聴いてから、更に好きになりました。 私はオザケンもリアルで聴いてた世代ですが、 オザケンが計算された「賢さ」「キラキラ」だとしたら、 カジヒデキさんは天然で「…

映像関係みたものメモ

よく考えたら先週の金曜日は夜バスに乗るので、そんなに時間がないことに急に気がついた己。せっせこせっせこ、消化するように映画見たんですが、消化しきれんものもあって残念。いつもこうだよな自分。学習しようぜ、自分……。とりあえず見たものメモです。…

BEAT CRUSADERS@渋谷AX

AX終了〜! 今日更新のblogで、とうとうダカさん本人から本日のライブがビークル「だけ」である事が通告されましたが、 蓋明けたら約一時間少し、みっちりビークル。 そーなん?!なんで最初っからそう告知しなかったんだ!!! (がっつりファンで埋めたく…

BOYZ OF SUMMER2008@千葉ポートパーク

あまりにも楽しすぎて、今、ほんっと淋しい。 けど、楽しすぎた今年の夏を締めくくるには最適の二日間でした。うおー!楽しすぎたーーーーっ!しかしデズニーランドはえらい人やったわけで。 得意分野でない限り、とことん控えめな私たち、 ひたすら「待ち時…

BOYZ OF SUMMER2008@現地呟き

なんつーまったりフェス! いま寝転びながらアスパラを聞いています。 ズィーレイさんと次長とモビーにサインもらい、 クラウザーさんと写真を撮り。 ちょーたのしい!!来てよかった!!今日のMVPはカジさんで。 いや、あの人めちゃかわいい。天然渋谷系で…

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS@神戸

何年かぶりのB'zです! わーいわーい! ご機嫌で懐かしB'zを歌ってます。…てか、よく考えたら去年のサマソニで見たんやった(笑)。 けど今日はプレジャーシリーズ。 盛り上がるぞ!

第三次映画ブーム(松ケン)

松ケンのおかげで、第三次映画ブームです。 ちなみに第一次はトヨエツによってもたらされた高校生〜専門一年ぐらいまで、 第二次は浅野さんによる、99年〜02年ぐらいまで。約五年振りぐらい? 途中でオダジョによるプチブームもありましたが、 自分の部屋に1…

映画「D.M.C.」(1回目)

デトロイト・メタル・シティを見てきました。 うわ、女の子ばっかりや!松ケンファン?と思ったら、レディスディやったという。 ああそうですか。 デトロイト・メタル・シティ 4 (4) (ジェッツコミックス)(2007/11/29)若杉 公徳商品詳細を見るネタばれ?は多…