BEAT CRUSADERS@渋谷AX

20080915234332

20080915234330

AX終了〜!
今日更新のblogで、とうとうダカさん本人から本日のライブがビークル「だけ」である事が通告されましたが、
蓋明けたら約一時間少し、みっちりビークル
そーなん?!なんで最初っからそう告知しなかったんだ!!!
(がっつりファンで埋めたくなかったのと遊び心?「新人でーす!」って笑ってた)。
毛玉作りたくないユアソンTシャツにもかかわらず、
三列目でがっつりしてしまいました。だって空いてるねんもん。
身体痛い……毛玉でけた……。

久しぶりにタロ側やったんですが、彼は相変わらずおばかでかわいい(笑)。
でもって痩せて、いい感じになってました。
1番前の男の子にめっちゃいい笑顔見せたりね…あの顔には弱い私。かわいいー(照)!

ダカさん筆頭に、ビークルのグルーブ感が最高で!
Boyzの時のハッピー感再び。
セットリは基本ツアーの内容に、新旧とりまぜた感じ。始まりはタイムフライズでラストがフルグル。もう覚える事は途中で放棄……。

1番嬉しかったのが、イモさんいわく、
モノブライトのようにダンサブルで、スペアザのようにザ・インストな」
ユアソンとの曲「2466164number」をやってくれた事!イントロで上がったー!!
これ、ダカさんのパートが超かっこいいんよね!
一時アホみたいに聞いてたから、レスポンスはばっちりですた。
ああ、まさか今日聞けるとは(涙)。
おまけにこの曲だと、ダカさんハンドマイクやのね。ああ、カッコイイ!!
指さししながら、腰かがめて歌うダカさん最高!大好き!!

AXでやる事自体に、ダカさん的に感慨があったらしく、
「今日、こんなにたくさんきてくれてありがとう」て三回ぐらいおっしゃってました。
で、「ありがとうの気持ちを込めて……三年に一回ぐらいしかこんな気持ちで演奏しないぞ(笑)!」
ってことで「HIT IN THE〜…」をスタート。ダカさん、超笑顔。
「IMAGEN?」でのヒダカさんの「渋谷ぁ!跳べっ!!」も聞けたし、
マ〇コールでのドS発言「おーま〇こ……言え!」‘言え’て、命令かよ!も聞けたし(めっさ笑った!)
番外編(笑)、桃ちゃんの「頭の中のSOS」での「踊れ!」も聞けたし、
もういう事ないよ。
むりくり一日滞在延ばしてよかった
(延ばしたおかげで素敵萌えも獲得。またアレな萌え話希望します・笑)。
「迷った時は行った方がいいって、いつもけーちゃん言ってるやん(笑)」
と背中押してくれたもも、ありがとう。
ほんま、今回行ってよかった。千葉もデズニーランドも、ポートタワーも、行ってよかったね!!



秋が始まったよ!!