40歳、おめでとうございます。

ビークルの新アルバムがとてもいいです。

popdodpopdod
(2008/06/04)
BEAT CRUSADERS

商品詳細を見る
全てから音楽やる喜びにあふれてます。なんて真っ向な作品なんだろうと思います。そりゃパッケージデザインがまっ黄色になるよね。それほど明るいきっぱりとした潔さが気持ちのよいアルバム。

まだ2巡ぐらいしか聞けてませんが、夢うつつで聞く中で「GARDEN IN THE SHELL」のラスト部分に叩き起こされたのを起因に、一気にアルバムにハマれました。
むむむ、胸キューーーーーーーーーン!!!!!

自分的クライマックスは「SUMMEREND」。
神曲にたる堂々としたたたずまいはどうよこれ。昨日電車の中で初聞きしてたにもかかわらずグッときてびっくり。
あかん、あれは反則です。吉村さんのギターが反則。

しかし、このアルバムは前評判通りに、ヒダカ色バリバリ。軽くGALLOWと間違えそうな曲もあります。けど、歌ってるヒダカさん同様、他面も楽しそうに演奏している感じがします。特にピコピコ鍵盤叩いている(んだろう)タロウちゃんの姿がめっさ目に浮かぶ。ライブではショルキー、本当に用意してんのかな(笑)。楽しみすぎます。つか「ショルキー」っていう響き自体80年代。



40歳おめでとうございます。長生きしてください。
次にこの台詞を書くのは、もう少し先のトキリーダー誕生日だねきっと。

popdod(完全生産限定アニヴァーサリーパッケージ)(DVD付)popdod(完全生産限定アニヴァーサリーパッケージ)(DVD付)
(2008/06/04)
BEAT CRUSADERS

商品詳細を見る
ちなみにこれが、「おめでとうパッケージ」ver.。