V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" @名古屋(千秋楽)

本当に寂しい。心から寂しい。
今はただただ、それだけです。
10周年お疲れ様でした。
トキの時と同じ台詞になりますが、ラスト公演、見ながら考えていた事は、
10年もひとつの事を続けることの大変さ、
10年間自分達がやってきた事の成果、
そしてそれらを得られたときの喜びの大きさって、いかほどなんだろうと。
坂本さんを始めとしたメンバーの優しい歌声とメッセージに半泣きになりつつ、
ひたすら胸の中では「今までV6を続けてくれてありがとう…っ!」と、繰り返していました。
ウタオーで、坂本さんが今自分の立つ舞台を指差し、「だからここで」、
客席に掌を向けて「君が笑う」うたをうたおう、と歌った笑顔は、忘れません。


この六人がV6でいてくれて、V6を楽しんでいてくれてありがとう。
これからもとにかくメンバー達が一番に楽しめるグループ・V6でいて下さい。