COUNTDOWN JAPAN WEST2008

更新。
COUNTDOWN JAPAN WESTにきとります。
今年のライブおさめ(^-^)。

やっぱモノブライトいいっすよ、モノブライト
ライブまじ、うまくなってますから。ほんまにおもろい。
必聴「涙色フラストレーション」。
1番新曲の「アナタMAGIC」はどっちゃでもいい(テレビ出るのこっちやのにね・笑)。

そのあとサケロック
ハマケン、あんなにトロンボーンうまいのに、なんであんな事をやるのか(笑)。
源ちゃんの、全てを放置した笑顔がいっそ清々しかったです。

そしてビークル。何度も見ては、何度も思う。私、あの人(=ヒダカ)大好き。もう、心底好き。
あの人があの姿勢を崩さず、なおかつあの声で歌い続けている限り、
私はきっと彼の事が好きです。
いやもう、早死にしなければいいよ(笑えねー!)。

で、トリにせっちゃんを選ぶ。
驚きの「歌うたいのバラッド」をスタートに、どんどんと盛り上がるセットリスト。
もう、せっちゃんでシメにしてよかった。まじよかった(涙)。めちゃ楽しかったー!

詳細はまた書けるかでうかわかりませんが、とりあえずメモ。
私はあまり「音楽の力」を過剰にありがたがる言い方とか
盛り上げ方とか好きじゃないんですが(詳細はめんどいから割愛)、
それでも音楽は楽しいって素直に思う。

大阪会場プロデューサー・山崎「ワンコ」編集長がおっしゃった、
「音楽からインスピレーションを受けて下さい」ちう言葉が大変印象的。
パワーをもらうだけじゃなくって、よかったんな(笑)。今更納得。