BEA presents“ F-X ”@福岡

まさゆき祭に引き続き、博多にきてます。一日雨ん中の野外フェス。初めて。寒くて死ぬかと思った。カイロあってよかった。使ったよ。カッパは上下別のが絶対いいです。

パソコン持ってきてないので一口メモ。

・トニコン…楽しすぎた。あっさりまさゆきに出戻る。わたしあの人、やっぱり大好きだ。

キャプスト…楽しかった!!ベースの人が山口達っちゃんに似てます(笑)。かわいいの。18日も楽しみ!!

・カムバック…晴れてたらもっと曲が似合って晴れやかに気持ち良かったやろなーと残念。けどハッピー感満載のにこにこライブ。

・モモケルズ…よくやった!学校onハンドマイク披露。四人のテンションも気合い十分、その思い入れが会場に伝わって、盛り上りある時間に。まだ持ち曲少ないせいやけど、やっぱりセトリにパターンが見えてきた。緩急ある構成がこれからできたらいいな。
最後にマイクなしで「ありがとうございました!」、それから「愛してる」だって。なんてかわいいの桃!!私があなたをこにゃこにゃしたいわ。髪の毛切った桃ちゃんは、その色白さも重なって遠目にはめっちゃ長野さん(V6)に見えますた(笑)。髪型、めっちゃ似てるー。

モーサム…めっちゃ楽しかった!!こちらはいいです、かっこいい!!音源、聞き込もうっと。

エルレ…声の出ていないほそみんに、それでも熱狂的に盛り上がるキッズ達。見てるうちに、細美さんもういいよって思った。観客のひどく一方的な熱狂に、あなた方はとても誠実に答えているよ。今は、客があなた達に甘えすぎてる。もうこれ以上自分達を追い詰めないで下さい。すこしゆっくりおやすみ下さい。

「生きててよかった!」っていう細美さんの言葉と、活動休止っていう現実の重さを、きちんとキッズ達は考えるべきだよ。輪になって肩組んで歌う前に。あんなに必死にほそみん歌ってるのに(相当喉がしんどそうやった)、それに背中向けて合唱してる客を見て、ひどく切なくなってしまった。

・健さん……髪の毛切ってらしたー!!!!なんてかわゆす!言動全てが愛すべき「ガキ」。お子ちゃま。おちゃるちゃん。なんか楽しいお人でした。もっとストイックな人かと思ってた。

帰ってきて即効お風呂入って、いまからご飯食べにいきます。お腹すいたー。
明日も張り切って行ってきます!